04
:
3
13
15
17
18
20
22
23
24
26
27
28
30
: << >>

This Archive : 2011年04月

--.--.-- *--*



2011.04.29 *Fri*

もってけぱろ

r_0071.jpg


いつかやりたい

2011.04.25 *Mon*

スメラさんかわいすぎる

イメージ (72)



めも
スメラさんの一人称は基本的に「ボク」だけど一回だけ「私」になるんだよ!
「この連中が、私の家宝の宝を盗んだのだ!」ってクインシティのイベントで言ってた。
人前では「私」って言ってるのかなとも思ったけどその直後に「ボクの名前を呼び捨てされるなんて」っていってたからなんというか演技の一環かな。ノリノリだったんだろうな。かわいい。
10でも比奈鳥さんのまねの時だけ自分のこと私って言ってたもんね

二人称は基本キミか名前に君付けですな
テンション上がるにつれお前→貴様ってなるですね
ソネさんはソネ・ムーラン様って呼んでましたねースメラさんが敬語しゃべる珍しいシーンですねーかわいい
ブサイさんも王女様って様づけで呼んでますね!そういえばでもホンフーさんはなぜかさん付けだな
キミって呼ぶのがでふぉなんかな 「お前の船に乗せてくれ」ってナチュラルに言ってたし基本お前呼びなんかな
まあいいや臨機応変に使い分けてるのよ

2011.04.25 *Mon*

hiyo.jpg

ヒヨリンカーワイイデース

2011.04.21 *Thu*

美樹さやかちゃん

まどマギとても大好きです。さやかちゃんが一番好きです。

イメージ (70)




いよいよまどかマギカ最終話の放送だ!!!
ついったーくらいあんとのNGワードにまどマギ関連の単語ほうりこんできたぞ!
これでパソコンのツイッターから直接的なネタバレはふせげる、はず、ケータイからはなるだけツイッター見ないようにせねば
地方民のワシはピクシブも封印してただひたすらにニコニコの配信を待つとしよう。まことに楽しみである。待ち長きかな。
| その他 |

2011.04.19 *Tue*

no title


パンジャン号の床ってこんな感じなのかな
| その他 |

2011.04.19 *Tue*

スメラさん(ではない)

smrsnz.jpg

スメラさんのご先祖様。しがない船乗りさん。

昨日ピクシブで素晴らしい小説を見つけてしまいましてね・・・感動しましたね・・・フヒヒ

2011.04.16 *Sat*

yuk.jpg


ゆうきくんかわいそうかわいい

2011.04.14 *Thu*

9900日

arubamu.jpg

9900日エンドのアルバムもどき。手前にある黒いのは主人公のお墓ですよ・・・!

9900日のイベントにスメラさんが出て来てくれたらうれしかったんだけどなあ
墓参りに来てコンキスタ号の方々から玉三つ譲り受けて「よしこれからは主人公の分も頑張るぞ」的に志を新たにする感じのイベントがあると思っていた
いやあ主人公わりと世界的に有名な感じだし死んだら情報くらいは伝わるはずだとおもうから何らかの形で進展はあるはずで
えーっと少なくともカリムーの玉奪取しには来てるよねー
あーあとクエストの進み具合で反応ががらりと変わると思うんだ

あー文にまとめられないから今度描く!そうする!

文章がそれっぽくまとまったらピクシブにもあげようと思ったのだが文がうまくいかぬ。


arubamu2.jpg
これは縮小してない版


て改めてみるとひっでえ絵だな!!!くやしい!!!

2011.04.12 *Tue*

うさみくん

イメージ (63)

とても病んでた

2011.04.11 *Mon*

わあああ


smrtn.jpg

うおおwayaさん作のスメラさんの誕生日イベントかっわいいいwayaさん結婚して!

スメラさん関連のは次回のパワポケ小劇場に収録されたりするのかな

立ち絵出てくるのかな一枚絵あったりするかな楽しみだなあ・・・!
もししょんぼり顔見れたら爆死する可能性があるな、遺書を書いておかねば

海洋冒険編に皇さん登場してくれて本当によかったいやあ本当にマジで

2011.04.10 *Sun*

なおちゃんかわいいようーーーー

nao.jpg

かわいい

2011.04.09 *Sat*

イメージ (48)

ナツミくんかわいい

2011.04.08 *Fri*

かーけるくん

kkk.jpg

かわいい

2011.04.08 *Fri*

私的スメラさんのお洋服

sumeras.jpg


動画作るときはズボンの色にえらい悩みましたが黒が一番しっくりきたようなきがしました。
とても気に入ってます!!

2011.04.07 *Thu*

でんのー

12s.jpg


12の最終戦は本当にかっこいいなあ!

2011.04.06 *Wed*

no title

moblog_eef8a6b2.jpg

美味しいかは二の次

2011.04.06 *Wed*

13裏主

moblog_78bb6bcb.jpg

2011.04.05 *Tue*

ミカードさん

イメージ (29)


ほんとうにかわいい!!

2011.04.05 *Tue*

ひより

イメージ (34)


ひよりんかわいい。

2011.04.04 *Mon*

13主

13s.jpg

パワ体かけるようになりたいです

2011.04.02 *Sat*

hh.jpg

某ぱわぽけすたじあむさんですばらしいスメラさんネタを見れた際の勢いで。かわいい。

ついぴくに上げたのに背景つけただけです

2011.04.02 *Sat*

スメラさん

イメージ (28)

スメラさんかわいい!

2011.04.02 *Sat*

奈桜

新規キャンバス


てすとてすと。

2011.04.01 *Fri*

このブログについて

おもにパワポケの落書きや練習絵を適当に置いたり消したりするブログです。
リンクフリーです。コメントとか拍手とかもお気軽に!

高科奈桜ちゃんは俺の嫁
| その他 |

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

パワポケ (60)
その他 (3)



カウンター



プロフィール

那由多

Author:那由多
高科奈桜さんは俺の嫁。
玉ねぎの次にトマトが好きです。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © 10の60乗 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
