05
:
2
3
4
5
6
23
24
25
27
28
29
31
: << >>

This Archive : 2011年05月

--.--.-- *--*



2011.05.30 *Mon*

イメージ (130)

千羽矢ちゃんのアルバムを見て最初に思い出したのはeversionというフリーゲームでした。

面白いのでお暇な方はぜひ遊んでみてください

2011.05.26 *Thu*

hyor.gif


13裏ヒヨリンは宇宙単位の迷子なのでときどきホームシックで泣いてしまったりしていたら私は悶えます

でも主人公と会って冒険してくうちに楽しくなってきてむしろ帰りたくないとまで思い始めるようになったりしてたらって考えるともう爆発できます



個人的に13裏のヒヨリさんはメンタル面があまり強くないイメージがあるんですね!
8と違ってすぐ怒るし射撃得意じゃないし暴言ははくしで。

8のヒヨリさんは8主とチャネって母星と連絡取ってたけど13裏ではできそうにないですしね、さみしくなってもおかしくないかなーって



そんな妄想してるせいで五つの石が集まった時のイベントを見るたびにどうしようもなく切なくなります。

ついでにアルバムを見るとさらにやばいです。


あの冒険での出来事や思い出が何億年たってもひよりんのあたまのどこかにのこっていてくれたら私は嬉しいです

2011.05.22 *Sun*

2011y05m22d_202324241.jpg


今日は動画を投稿するぞとひそかに意気込んでいたのですが結局冒頭部分すら出来上がりませんでしたね・・・

ゆっくりがんばります!

2011.05.22 *Sun*

「見たまえ、この華麗な演技を!!!」

イメージ (118)

皇さんと統道さん(兄)は中学性時代体育祭の組体操でペアを組んだ経験がある程度に仲良しだと思っております

2011.05.21 *Sat*

イメージ (114)

カズーイちゃん

2011.05.21 *Sat*

pawatai.jpg

パワ体

2011.05.20 *Fri*

2011y05m19d_012950035.jpg

ホスト部のトレス

2011.05.19 *Thu*

イメージ (116)


ホーキンさんが「軍艦が沈んだ後、ボートに帆を張って9日間航海して帰ってきた男」の話をしていたよね
それはナツミ君の父上のことだったんだけど同じことを主人公が実行したって話だったよね
スメラさんもラストクエストで似たようなことしてたよね。


2011.05.18 *Wed*

イメージ (87)

何かに立ち向かうポーズ

2011.05.18 *Wed*



イメージ (113)


ゴーカイジャー溜めてたぶん見た。面白い

2011.05.17 *Tue*

イメージ (112)


身分の高い者同士、話したら地味に気が合いそうだと思います

2011.05.16 *Mon*

何かを訴えるポーズ。
イメージ (75)

このポーズを描くのがなぜか大好きです

2011.05.16 *Mon*

イメージ (105)

半袖

2011.05.15 *Sun*

smrsnktdk!.jpg

「部屋が汚いでゴワス」

2011.05.14 *Sat*

イメージ (111)

ジャージが似合う系男子

2011.05.13 *Fri*

イメージ (90)2

水も滴るいいスメラさん


2011.05.12 *Thu*

ssss.jpg


スメラさんは海のように青く透き通った瞳可愛い

2011.05.11 *Wed*

イメージ (102)

変身のポーズ

2011.05.10 *Tue*

イメージ (89)

いやしかし距離とか時間とかすごくあたまつかうんですね航海って

レンちゃん仲間にする時の会話で主人公が「はじめは数学苦手だったけど船に乗るために必死で覚えた」って言ってたけどスメラさんはどうだったんだろうやっぱ勉強頑張ったんだろーな
うーん計算とか雇った人にやらせてるのかもしれないけどでもやっぱり変にこだわりがありそうだから自分でしてそうな気がする、というかそうであってほしいというか
4で羊に三角関数(ryとか言ってるし数学はもともと得意なイメージがあるんだよね

ところでスメラさんも暗算で二次方程式が解けるんですか・・・??

2011.05.09 *Mon*

hiyoyoyoyoyo.jpg

もしもひよりんが13裏主人公のことが好きだったらそれはそれは切ないなあと

2011.05.08 *Sun*


おとぎさんお誕生日おめでとうございますてきなのも兼ねてのホンフーさん

イメージ (104)

2011.05.07 *Sat*

イメージ (75)


ハルカちゃんはきっと両手器用に使って鉄砲撃つタイプの女の子!!
両利きかわいい!!


両利きってすごく萌える、というか左手をうまく使ってると萌える 左利きは萌え要素。

2011.05.07 *Sat*

uzai.jpg

パワポケ4の皇さんかわいいうざかわいい勝った時も負けた時もかわいい

がちでかわいい

2011.05.01 *Sun*

enzr.jpg


大丈夫大丈夫、疲れてない疲れてない

最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

パワポケ (60)
その他 (3)



カウンター



プロフィール

那由多

Author:那由多
高科奈桜さんは俺の嫁。
玉ねぎの次にトマトが好きです。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © 10の60乗 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
