09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2011.05.15 *Sun*

smrsnktdk!.jpg

「部屋が汚いでゴワス」
「何か言ったか?」
「部屋が汚いでゴワス。これじゃあ何もできないと思うでゴワス」
「そうか。じゃあ片づけておいてくれ」
「・・・ハイでゴワス」



「あーーなんでこんなこと・・・スメラ様もこの位自分でできるようになってもらいですねまったく」
「おいちょっと!!!!」
「ななななんでゴワススメラ様」
「なんでこれを捨てようとしているんだ!」
「いらないと思ったんでゴワス」
「いるに決まってるだろ!ああもう、しょうがないな。ボクも手伝うよ」
(手伝うも何もスメラ様が頼んだんじゃないでゴワスか)


「この服は捨ててもいいでゴワスか?」
「あー、それはだめだ!」
「こっちのよくわからない石は・・・」
「それもだめだ」
「この紙切れは・・・」
「・・・だめだ」
「・・・やっぱり一人で全部やっておくでゴワス」

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

パワポケ (60)
その他 (3)



カウンター



プロフィール

那由多

Author:那由多
高科奈桜さんは俺の嫁。
玉ねぎの次にトマトが好きです。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © 10の60乗 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
