09
:
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
: << >>


--.--.-- *--*



2011.05.26 *Thu*

hyor.gif


13裏ヒヨリンは宇宙単位の迷子なのでときどきホームシックで泣いてしまったりしていたら私は悶えます

でも主人公と会って冒険してくうちに楽しくなってきてむしろ帰りたくないとまで思い始めるようになったりしてたらって考えるともう爆発できます



個人的に13裏のヒヨリさんはメンタル面があまり強くないイメージがあるんですね!
8と違ってすぐ怒るし射撃得意じゃないし暴言ははくしで。

8のヒヨリさんは8主とチャネって母星と連絡取ってたけど13裏ではできそうにないですしね、さみしくなってもおかしくないかなーって



そんな妄想してるせいで五つの石が集まった時のイベントを見るたびにどうしようもなく切なくなります。

ついでにアルバムを見るとさらにやばいです。


あの冒険での出来事や思い出が何億年たってもひよりんのあたまのどこかにのこっていてくれたら私は嬉しいです
ところで私ヒヨリンが13裏主くんとためしにチャネってみたら見事成功しちゃってひとりでどぎまぎしてるところが見たいです

COMMENT

Comment Form


非公開コメント


TRACKBACK

TrackBack List


最新記事



月別アーカイブ



カテゴリ

パワポケ (60)
その他 (3)



カウンター



プロフィール

那由多

Author:那由多
高科奈桜さんは俺の嫁。
玉ねぎの次にトマトが好きです。



検索フォーム



リンク

このブログをリンクに追加する



QRコード

QR



Copyright © 10の60乗 All Rights Reserved.

テンプレート配布者: サリイ 素材: Bee ・・・
